今日もリハビリに

今朝も早くからオリンピック観戦
吉田選手は残念だったろうが
何時までも勝ち続けることなんて無理な話
本人も周りも皆金メダルを期待したが
銀メダルだって大変なこと
悪びれることなくどうどうと胸張って欲しいものだ。
夜中で見れなかったバトミントンのダブルス
これも奇跡的な逆転劇だったが、結果を知ってたので安心して見れたのはいいが
やはりライブでドキドキしながら見たかった。
この試合のビデオを見てからリハビリに出かけた。
今日は氷見方面
夏の終わりの海水浴場は静かだった。

結構強い向かい風の中を走ってたら疲れ、氷見の番屋で休憩

ここで止めようかと思ったが、FBで近況報告すると
もっと先にみたいなコメントが入ったので
取りあえず大好きな場所まで

ここのみかんの出来具合を見たが今年は実の着き方があまり良くないようだ。


帰りに虻が島を望む

帰りは追い風ルンルンと思ってたが休んでいるうちに風が止み
走り出すとまた向かい風になってた。
今日のルート