洗車

今週は朝から一日まったりすることが無く
先週来の体の疲れが取れない状態が続いてた
今日は朝から何の用事もなくソファーにひっくり返って
高校野球を見てた。
するとカミさんがまた邪魔をするように掃除を始める
掃除が終わってしばらくしてヨガ教室に出かけて行った
そうなるとボーっとしてるのもアレなのでコーヒーを沸かす
貰い物の和菓子などを食べてると元気が出てきた。
今日、知人に高圧洗浄機を貸すことになってるので
出したついでに自分の車の洗車をした。
途中雨が降ってきたりしたが、始めると徹底的にやらないと気が済まない性格。
掃除機や雑巾も出し車内も清掃
先日カミさんに「あんたの車の中汚い」と言われた心外な言葉を思い出すと余計に真剣になる。
全て終わったつもりで道具を片付けた後気づいた
車内で邪魔になる座布団などをトランクに移してた
そのトランクを掃除し忘れてた。
掃除機も片付けてしまったので、もうやる気がしない。
今度は何時になるか分からないが今度だな。(笑)