コルチナ

今日はシュンちゃんと二人でシャルマンのオフピステを滑ろうかと言ってたが
朝合流場所に行くと他の山仲間がコルチナに行くと言う情報が
久しぶりだし予定を変更してそっちに混ぜてもらうことにする
先に着いて駐車場を見るとかなりの台数が止まっている

ずいぶん手前から順番を待ち駐車する。
こんな景色は最近見たことがないほど
リフト券の売り場も長蛇の列
最初のリフトも長い間待ってようやく乗れた
最初なのでとりあえず上のリフトにも乗ってゲレンデトップに
上からの景色は素晴らしかった。



結構固いバーンを滑って一番下まで
右横のリフトを見ると正面リフトよりかなり空いているのでそちらに乗る

そこを滑って下まで降りると後からの仲間に合流
総勢9名の大部隊になる
今年初めて会った人との新年の挨拶から
また右のリフトに何度か乗り




激込みの正面のリフトに戻ったり、最後は左側のリフトが空いてるとそっちに行ったりする。
いい加減にやめようかと思ったが皆が面白くなってきたのか
これが最後が何度も続き
結局10本くらい滑った。
最初5本くらいで疲れを感じもうこれくらいと思ってたのに
何度も滑ると少し慣れてきて逆に疲れを感じなくなった。