雪が降った

朝起きると予報通り雪が舞ってた。
退職をしてから習慣になった朝の連ドラを見た後
しつこかった風邪の症状が治まったように感じられたので
久しぶりにジムに
着替えて外に出るのはちょっと勇気が要ったが
この前からちょっとダラダラし過ぎ
準備をして車に向かうと激しく雪が降って車の上にも雪が積もってた

ジムに行っていつも通りキロ6分で10km走る
久しぶりなので最後はちょっと辛かった。
終わって体組成を測ってみる。

ここしばらくダラダラしてたのでやはり体脂肪率は少し増えている
でもこれから寒い時期ちょうどいいだろう
家に帰る頃は晴れていて積もった雪ももう融けている
景色が朝とまるで違ってた。

昼は買い物ついでに外に出て美濃屋でうどんを食べた。