コスモスウオッチングに夢の平へ

周さんと来週の打ち合わせで新湊道の駅に
出る前の空気圧の点検で、前輪の空気圧が異様に減っている
とりあえず空気を入れなおして出かける
途中確認するともう減っている・・
なんとか道の駅まで行き、周さんがまだなのでチューブの交換を始める
しばらくしたら周さん到着。
少し手伝ってもらいチューブ交換を終える。
来週の打ち合わせの後、どこかに行こうかということになり夢の平へ

平日だというのに凄い人、コスモスも今が最高のような咲き方



遠くに北アルプス剱岳をバックに(肉眼ではよく見えた剱岳は??)

とにかくコスモスが凄い

それからもと来た道は戻らず山越えをいくつか
途中で周さんと別れ庄川の堤防に出る
右岸はサイクリングロードが有り走りやすいと思ったが
途中で無くなってしまった。
こんな標識初めて見たが富山にどうつながるのか???

堤防からの北アルプス

庄川にかかる鉄橋

天気がいい日が続くので毎日外に出てる
毎日日曜日の特権。

今日のデータ
https://www.strava.com/activities/413915464
走行距離76.7km 走行時間4時間17分54秒
平均速度17.8km MAX59.4km