自分に(´・ω・`)

今夜はカミさんがお通夜に行くので
晩御飯は自分で・・
昼飯くらいなら自分で作るが
お酒が主体の晩御飯になると面倒
最近行ってない知人の店に電話すると今日は予約でもういっぱい
あちゃ〜
しょうが無いので買い出しに
店に着いて車から降りようとしたら財布がない?
早い話が最初から持って来てない(唖然
こんなボケ具合に腹が立ってしょうがなかったが
よく考えたら前にも有った
カミさんに送ってもらって飲み会の会場に着いた時財布を持ってこなかったことに気づき家に取りに戻って遅刻したことがつい最近有った。
他人の失敗は笑って済ませるが
自分のことになると本当に腹が立つ
最近家から出る時の忘れ物が多い、歳のせいだと思うが
こんなことでは先が心配だ。