汗疹?

今日はとても暑い日だった。
伏木では37度を超えたそうだ。
久しぶりに畑に行ったらきゅうりと茄子がいっぱい出来てた。
きゅうりにいたっては一日見ない内に育ち方が凄い!
汗をかきながら2日やれなかった水やりをする。
帰ってきて汗をかいたので顔を洗ってタオルで拭いたが
お尻の上の方から背中が何時までたっても痒い
見てもらったら汗疹じゃないかと・・
汗疹なんて子供の時以来だ
昨日汗をかきながらずっとリュックを背負ってたせいなのか
昔は汗疹をかいたら海に入れば治ると言ってたが
この歳になると海は見るのは好きだが入る気にはとてもなれない・・
でも今年は孫が行きたがるかも・・
海水浴用の水着まだ家にあるかなぁ?