またまた腰痛

朝畑の草刈りの残ってる部分を少しやって
燃料が無くなったところで終了
あと五分の一くらい残った。
燃料を買ってきたが、草刈りじやなくて借りてきたチェーンソーで畑の枯れた木を切ってたら腰が痛くなってきた。
チェーンソーでは細かい枝が逃げて切れなくて生け垣の剪定は出来ない
その後腰の痛いのを我慢しながら「ムサシ」にエッジトリマーを買いに
充電式のものが軽くて良さそうだったが、やはり2サイクルエンジンの方が力がありそうなのでそっちにした。
午後から少し動かしてみるかと思ってたが腰がどんどん痛くなってきてダメ
暫く横になってたが我慢できずに鎮痛剤を飲んだら少し楽になった。
どうも最近ちょっと無理をするとすぐ腰に来る
腰痛持ちの仲間入りになってしまったようだ。
情けない・・・