山が綺麗だった。

風邪気味で喉が痛く咳が止まらない症状が2週間も続いた。
今日はちょっと良さそうなので2週間ぶりにジムに行ってきた。
病み上がりでどれだけ走れるか分からなかったが
とにかく走ってみる。
例によって汗だくだが10kmを57分で何とか走れた。
これで風邪も完治するかもしれない。
外にでると素晴らしい天気
車を海まで走らせて写真を撮った
失敗はカメラを持って行かなかったこと、仕方なくスマホ

車を停めてるとどんどん車が集まってくるほど綺麗だった。


家に帰って足の裏が痛いので見てみると靴擦れができてた。
久しぶりに走ったのと新しいシューズで走ったのが悪かったのだろう。
明後日山に行くのにちょっと心配だ。
シューズもジムでローラーの上を走るだけと思って安いものを買ったのが良くなかった。
次回行ってまだ都合が悪ければ買い直すしか無い・・
安物買いの銭失いの典型^^;