連チャンで

昨日はなかなか週二回ジムに行けないと書いたが
今日も午前中用事無し
そそくさとジムに出かけた(笑)
11回1600円の回数券を買う
これで3枚目、過去22回行ったことになる。
ナマクラ者がよく頑張ったものだと自分で感心。
今日は少しだけペースを上げて時間ではなく10kmをどれだけで走れるか試してみた
結果は58分
今までより2分だけ早く走れた。
しかし少しペースを上げただけで汗はびっしょり、同じ部屋にいる人に恥ずかしいくらい^^;
腹筋と筋トレはさっさと済ませてシャワーを浴びて帰ってきた。
体組成はさすがに2日続けたせいか体脂肪率がまた13%を切って12.7%になってた。
10kmを50分で走れるようになるまで頑張ってみるかなと思ってみた。