今日は

今日は健康保険料と市県民税、介護保険料の払込をした。
カミさんが各払込料を封筒に入れてきちんと別けてくれていたので
近所の郵便局ですぐに終わると思ってた。
ところが介護保険料は郵便局では出来ないと言われ
仕方なく銀行に行って払い込む。
退職してから入ってくるお金は少ないのに出て行くお金の多いこと
ここ2日で呆れるほどのお金が出て行った(;_;)

終わってから今週初めてジムに
昨日一昨日と二日間山に行った後ダラダラ過ごしてた。
気合を入れて9km/hにセットしてちょうど1時間走った。
朝涼しいと思ったのに走った後は汗だく
それでも二日間の不摂生がたたってか体脂肪率はまた14.5%に戻ってしまった。
まあそんなに気にすることでもないかもしれないが・・・