平日なのに

今朝も天気がはっきりしなかったので
ウオーキングは中止
ジムは月曜日で休みなので
やることもないのでゴルフの打ちっぱなしに
平日で空いてるかと思ったのに意外と混んでいる
世の中暇な人が結構いるもんだ
右手の具合がまだ良くないのでショートアイアンを中心に
でも前回来た時はショートアイアンもまともに振れず
シャンクばかりしてたのに今日は何とか打てるようになった
調子に乗ってミドルアイアンも少し打ったがやはりまともな当たりにはならなかった。
ドライバーも打ってみたがやはりスイングが出来ない・・
もう3年もやってなかったし歳だからもうゴルフは無理かと思ってたが
平日の練習場には年配者が多い、もうちょっと練習すれば手の具合も良くなってコースにも行けるかもしれない。
天気が良ければ山にも行きたいのだけど・・