富商勝った!

昨日の夜からひどい雨だった。
今朝も早くから土砂災害情報が流れていた。
お盆なのに梅雨前線のような前線が本州にかかっている。
息子はこの雨の中どうなるのかなと言いながらゴルフに出かけて行った。
10時頃には雨も止んだようで帰ってこなかったからプレーは出来たようだ。
自分も昔ゴルフを始めた頃は雨の中でも平気でやってたものだ。
病気をしなければ一度くらいは息子とゴルフもしたいなと思ってたが
去年の暮の骨折の影響も有りクラブがうまく振れない状態だ。
先日父の実家に墓参りに出かけた時に従兄弟の病を聞いたので
午前中に見舞いに行ってきた。
何時も世話になっている従兄弟なのだが病気のせいでかなり痩せてしまってた。
早く直して元通りになってほしい。
午後からはテレビで高校野球の観戦
地元の富山商業の応援。
ここまるでやるとは思わなかった、素晴らしい勝利。
次の試合も楽しませてほしい。