リハビリのやり直し

去年の暮に指の骨折をしてから5ヶ月以上過ぎた。
骨もくっつき普段の生活には不自由は無くなってた。
そんな訳で仕事をやめたら何でもできると思ってた。
3年間止めてたゴルフのプチ再開もその一つ
(実際同級生のゴルフ仲間の集まりには今年の夏には参加すると昨年約束してる。)
4月から練習をしようと思ってたがズルズルしてたら6月になってしまった。
退職の日が近づいてきたので、せめてクラブの素振りだけでもやるかと振ってみた。
なんと骨折した右手に痛みが走る。
これでボールを打とうものならせっかく治ったのにまた悪くなりそう
暫くは握力を鍛えるしかなさそうだ
先月医者で測ったら32kgしかなく左手よりも少なかった。
もう一度リハビリのやり直しだ。
一生懸命動かして早く治そう。


気持ちが変わらないようにと新しいドライバーを発注しておいた(苦笑