LACUUプレオープン

昨日はたきさんのお店のプレオープンに行ってきた。
県内外、遠くは大阪からも山仲間が集まり賑やかに時間を過ごした。
夕方4時少し前に行ったがもうすでに宴会は真っ盛り。
次々と出される料理はどれも美味しくお酒もビールに始まりにごり酒、熱燗、ラム酒ウォッカと例によっての無茶飲みになってしまった(^_^;)
クリスマスイブと重なり気の合う仲間で大騒ぎ、何時ものことながら時間の経つのも忘れてしまう。
[

途中大阪に帰るレディを駅まで送って行ったが、酔っ払って上着も着ずセーターだけで氷点下の街を歩いてたが寒さを全く感じなかった。
最後は家内に迎えに来てもらったがその道中の記憶は殆ど無い状態。


LACUUの営業開始は27日から。
次回は家族を誘ってカレーを食べに行こうと思ってる。

場所
富山県高岡市本町3-36
Karishop:LACUU
TEL:0766.26.2057