ハレルヤ小佐波御前山

雪の里山を歩く会、ハレルヤのシーズンイン
5月以来のメンバーも含め10名で小佐波御前山を目指した。
生憎の小雨の中を進む。

気温が高く雪にならず歩いてても暑い。
休憩して汗を引かせる。

なめこ発見!

ガスの中に頂上が見えてきた

頂上に着き小屋に入って食事の準備をしてたら伝説の人が現れた。
こんな山でお会いできるとは思わなかった(*^_^*)

今日誕生日の玉ちゃんを中心に宴会開始
奥にいるのはカズキではありません。顔がよく似たYさん女性です。
と言っても関係者しか分かりませんが(爆

伝説の方は小屋に入らずテントで宴会されてたがお先にと帰っていかれた。

さて下山にかかります。

途中まで降りたら御前山の手前でなんと酒呑老子様が上がって来られた。
皆で登山道で記念撮影


こうして今年のハレルヤが始まった。
久し振りに集まった仲間はやはり楽しかった。
来年の5月まで月一回の山行が続きます。