恥を知らない輩

野田首相が解散を宣言してから
続々と逃げ出す連中
自分は民主党支持者でもどこの政党支持者でもないが見てて腹が立つ。
ここで解散総選挙すれば負けるのを覚悟して自分の要求を自民党に突きつけて解散に踏み切った野田首相はこれまでの何人かの歴代首相に比べればやってきた事の良し悪しは別として肝の座った政治家だ。
不意打ちを食らって泡を食ってるのは他の政党だけではないだろう。
自分で船に乗りそれを支持した選挙民を無視して沈もうとする船から逃げ出すバカどもの顔が昨日からテレビに映る。
こんな奴ら何時まで経っても本当の政治より保身しか考えない風見鶏でしかないだろう。
次期選挙では全員当選しないことを祈りたい。

全面的に指示するわけではないが、今の気分を代弁してくれるような記事を見つけた。
4ページも有ってちょっと長いですが・・
36555.htm 直