アンディ・ウィリアムスさん逝く

1960年代後半高校生の頃だったと思う
アンディ・ウィリアムス・ショーとしてNHKで放映されたのを思い出す。
当時はビートルズが全盛になった頃だったが、アンディ・ウィリアムスの歌も魅力的だった。
ティファニーで朝食を」の主題曲「ムーンリバー」を貼って冥福を祈ろう。

(映画の中ではオードリー・ヘプバーンが歌ってるがこちらのほうが有名じゃないかと思う)
久々に美声を聴かせてもらった。

後ろに付いている「ダニーボーイ」もいいなとても癒されました。

享年84歳、素晴らしい歌声をありがとうございました。
                        
                    合掌