暑い

昨夜はそのまま連絡所に泊まった。
いつになく寝付きが悪く寝たような寝れなかったような気分だったが
朝そろそろ起きようかと周りを見たらKB隊の二人とあと一人同じ部屋で寝てたのにすっきり片付けて音もせずもぬけのからになってた。。
上の部屋に行くとヨースケが一人いるだけであとの連中も皆もう出ていったとのこと。
あれっ〜〜^^;
今日は朝早く起きて会社に出るのは辛いので
この近くの協力工場に寄ってから行くことにしてたので時間はまだ早い
城山に車で上がったり、泊の海岸をウロウロしたりして9時過ぎに協力工場に入った。簡単に仕事が済むのかと思ってたが意外と手間取り時間がかかった。
昼に途中でラーメンを食べて帰り会社に着いたのは午後1時を回ってた。
朝から携帯には仕事の連絡が入ってたが、机の上は書類でいっぱいになってた。
そんな訳で暇だと思ってた土曜日も結構忙しい1日だった。
半袖にしたいくらいの暑い陽気だったが、明日の天気は曇りのち雨
さてどこに行こうかな。