変な天気だった。

夜中に雨の音がしてたが朝起きると日が差してた。
天気予報はこの後良くなっていくような感じだったので出かけた。
昨日やめたファミリーパークに向かうと空模様がおかしくなってきた。
時折雨が落ちるので傘をさしながら園内を見て回る。

雨は止んだかなと思いながらいくつかの動物を見て回ったらまた雨が落ちてきた。
次第に強くなったので休憩所で雨宿りしてたが止みそうにないので帰ることにする。
8番でラーメンを食べて家でゴロゴロしてたら晴れてきたので、近くの海岸に出かけた。
あまり海を見てない孫は最初波を怖がったが次第に慣れてきた。

2日間ずっと一緒にいたが晩御飯を食べたら帰っていくようだ。
浜辺で孫を持ち上げた時腰にグキッときた、
その後じっとしてたら大丈夫のようだったが、動くと痛みが走る。
今は一人でそ〜っとしている(苦笑