ハレルヤ洞山

今回のハレルヤは欠席者が多く少人数かと思ったが前日で11名になった。
集合場所の細入道の駅で待つと、予定外の二人がやって来た。
なんとKB隊のT也とKB隊志願の○上君。
強力な二人のドタサンで一気に心強くなった。
道路を渡った片掛の村から取り付く。
歩き始めてすぐに何か変なものが有る、聞くと猪の罠だそうだ。
森から村に入るのを防ぐ場所に有るのだろう。
尾根に取り付くが雪が予想以上に溶けてしまって少ない。
途中何度か雪が危なそうなところを通り、帰りはロープを出さないと危険かなと話し合ってたが
経験豊富な酒呑老子の意見を取り入れて庵谷への尾根の途中から下りることにした。

頂上でテーブルを作ってたら、なんと大沢野軍団の師匠とまきちゃんがやって来た。
まあそれからはいつも以上に盛り上がってしまった。
頂上での何時もの宴会の後は何時ものお遊戯タイム。(決して怪しい団体では有りません)
登り始めると雨が上がり視界も開けたが、頂上ではガスに巻かれての宴会。
下りてきて車に乗った途端また雨が降って来た。
なかなか変化に富んで思った以上に楽しく満足のできる山行だった。

動画の編集がイマイチよく分からないなヾ(^-^;)