カシミール3D

今月3月18日のハレルヤの幹事は刺激君の予定だったが
今回の突然の身内の不幸で、代理を頼まれた。
そこで何処にしようかと、今日カシーミールで地図を出そうとしたら出ない・・
通信エラーの表示が出て繋がらない
里山の山名が地図上に無いからかと思ったが、以前出てた地図も出ない・・
それでも白山とか剱岳は表示される、いろいろ触ってみたがどうにも解らないので一度アンインストールして、もう一度ダウンロードし直した。
結果OKになったのだが、どうも以前のと違うような気がする。
バージョンが先月新しくなってるようだけど
有名な山域の稜線や谷筋に沿って太く茶色の薄い色ででてる帯のような線は何なんだろう?
登山道とも微妙にずれてるけど、どなたか解る人教えていただけませんか?