最近眠くて

もともと睡眠時間は人より多い方
それが最近たっぷり睡眠時間をとってもまだ眠い。
「無呼吸症候群」なのかも知れない。
肥満の人に多いと言うがそうでない場合も有るようだ。
(ただ、遊んでいる時とか酒を飲んでるときは全く眠くならない)
今年に入ってからは毎日10時には寝てしまう
そのせいで、本を読む時間がない。
暇つぶしの為の読書だが、その暇が出来ない・・
年末に刺激ちゃんから借りた「屈折率」も枕元に置いたままになってる。
いくらなんでももう正月気分もなくなったし
今晩からでも本を読もうかな。
しかしもう眠い(笑)
不眠症の人よりはましだと思うけど
医者に行った方がいいのだろうか?
いくらでも寝れた方が幸せだと思ったりもするが・・