足の痛み少しづつ回復?

最近山に行った翌日は痛めてる右足の膝の裏側が痛く、それがその後何日か続く
昨日山に行って今日もそうかと思ったが意外と痛くない。
まあ昨日の山ではそんなに疲れることもないのだけど
それでもきのう山頂で集合写真の時座ろうとしたら痛くて膝を曲げることができなかった。
家に帰ってゆっくり風呂でマッサージしロキソニンの軟膏を塗った。
でもそれくらいなら何時もやってるのだ.
昨日の朝、出る前に膝の両側と足首にモーラステープを張り足首にはサポーターそして先日靴ずれした個所には傷バンとできる限りのことをして行ったのが良かったのかも知れない。
足首の痛みは以前から見ればかなり良くなっている。
後は膝だ。
こうやって山に行きながらも少しずつでも治っていってくれたら有り難いのだけど・・