ハレルヤ八乙女山

1月のハレルヤは自分が幹事
1月だし誰でも参加できるようにと簡単な山を選んだ。
その結果参加者が増え14名の大パーティになった。
閑乗寺スキー場の前に車を止め準備する。
この時は雪が降ってた。
リハビリ中のシュンちゃんが見送りに来てくれる。

スキー場横の林道から歩きだす。

前日からの立派なトレースが有り楽ちん
あんまり早く着きすぎてもアレなので極力ゆっくり登る

それでも上に行くと結構な雪の量。
頭の上の樹の雪が落ちたら大変!

上に行くに従って天気が良くなり、視界も良い。
頂上の帰りに昼食に寄る予定の東屋も雪の中。

三角点のある頂上にまず登る。
時間がたっぷりあるので道宗道の通る山頂にもよる。
ここで天気も良く風もないので東屋に行かず外で宴会をしようと言うことに
八乙女山鍋祭りの様相。

東屋にいた親戚同士と言ってる(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ二人も巻き込んで宴会が盛り上がる。
いつもながらの凄い食材だ!
hシェフはおでん鍋まで持ち込んでいる

途中少し雪がちらついたりしたけど気にしないでそのまま宴会を続けた
ゆっくり休んで、東屋に行ってコーヒータイムにしようと東屋に向かう。
道宗道から坂にダイブ。

おなじみhシェフのティラミスとユキちゃんのアップルパイが出てくる。
どちらも美味だった!

満足いっぱいで外に出て記念写真を撮る。

記念写真に入れなかったので1人で撮ってもらった(笑)

こうして無事今月のハレルヤは終わった。
参加された皆様、帰りにも来てくれたシュンちゃん有難うございました。
来月もまた一緒に登りましょう!