大晦日

今年は本当にひどい年だった。
東北の地震津波に始まり。
山仲間の直美ちゃん、丸ちゃんが亡くなり、シュンちゃんは大怪我をした。
丸ちゃんが遭難し、地震津波のニュースを毎日聞きその映像に毎日涙を流したと思ったら。
地震と丸ちゃんの事を心配しながら直美ちゃんは天国に行った。
本当に3月4月は涙涙の日だった。
今まで長い間生きて来てこんなに涙を流したことはなかった。
来年こそはいい年になってもらいたいと心から思う。


今朝は起きてから神棚の掃除と天神様を飾った。

家内は朝からおせちを作っていた。

本当にいい年ではなかったけど
今年も多くの人に沢山のお世話になりました。
皆さん本当に有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。