ヒガミ

最初に事故が起きた日ニュースをよく見てなかったので
「中国、フェラーリ何台も事故」だけが目に入ってた。
てっきり中国で起きた事故かと勝手に思いこんでた。
最近の中国はフェラーリでそんな事故が起こるのか、すざましい経済成長のせいで俄か成金がいっぱいいる国、そんな中国の話かとたいして気にもならなかった。
ところが保険金の話が出て何だと思い、よく見ると日本の話だった(◎-◎;)!!
中国じゃなくて中国自動車道の事故だったσ(^_^;)
福岡県在住の高級スポーツカー愛好家。計20台前後で車列を組み走ってたらしい。
そしてフェラーリが8台、ランボルギーニが1台、ベンツが3台事故を起こしたらしい。
80キロ制限の道路を速度オーバーで走っててスリップしたとか

フェラーリなんか一生助手席にさえも乗れそうも無い貧乏人は怒った!\(`o'")
馬鹿やろー!!高速でスリップするようなへたくそがフェラーリなんか乗るな!!
「高級スポーツカー愛好家」だと!何だそれ?笑わせるな!
自分らは選ばれた人間なのだと仲間を集めて自己満足してるのか?みっともないよ。
昔からハレーを並べて団体でツーリングする中年おやじをよく見るが、アレはなんとなく理解できるような気もするが、これ見よがしに高級車を20台並べてなんて下品そのもの恥ずかしくないのか・・
どうせ成金か苦労もせずに金が有り、金の使いどころの無い連中がやってるのだろう。
世の中食っていけずに生活保護を受けなければならない人が過去最高などと言ってるのに、この国は一体どうなってるのだ!

あぁぁ〜(ー。ー)フゥ