長〜い一週間

今日も出勤日、そして天気がいい(苦笑)
今週はとても長く感じた。
それでも来週からは土曜日の休みがしばらく続く
それが楽しみ。
毎週土曜日が休みの人はそれが当り前になってるだろうが
そうでない自分には連休は本当に有り難い。
日曜日だけの休みでは歳のせいも有るが精神的な疲れがとれない。
明日は山に出かけることができないが、孫がまたやって来るようだ。
少しづつ成長をしていく孫を見ているのも楽しみのひとつ。
そろそろ、年末も近づいたし忘年会や町内の懇親会も予定されてる。
来週以降休みが増えるが結構いろんな行事で詰まっている。
今年は後何回山にいけるだろうか・・
去年の38回にはちょっと届きそうに無い。