とうとう最後のあがきか?

歳とともに年々衰えていく体力
そして傷めた箇所が治りきらない
朝の目覚めがすっきりせず、日中も眠気が取れない。
こんなことでいいのかと思ってたら、今まで馬鹿にしてたサプリメントの広告がやたら気になりだした。
草野さんや三浦雄一郎さんの言ってる事が信じたくなってきた。
そこで思い切って?サンプルを取り寄せて見た。
まず草野さんのオルニチン、お試し価格で500円を申し込んだらすぐに届いた
何か朝の目覚めが良くなったような気がしている。(気のせいかもしれない)
ただし日中の眠気は変わらない
ただ関係あるのか分からないが、かなりの深酒をしても今のところ二日酔いをしなくてすんでいる。


三浦さんのセサミン、これは無料でサンプルがもらえる(ただし抽選との事)何日待っても届かないので諦めてたら昨日届いた。
「ご当選おめでとうございます。」のちょっとマユツバの言葉に添えて一瓶一月分が入ってた。(太っ腹だ)


オルニチンはとうとう誘惑に負けて定期購入を申し込んでしまった。σ(^_^;)
セサミンは昨夜初めて飲んでみたがさて、、値段が高いのがちょっと気になる。
こんな誘惑に負けながら歳をとっていくのかな〜
しかし、膝が痛くても足首が痛くてもコンドロイチンやヒアルロンサンでお馴染みのあのサプリメントの誘惑には負けないつもり。これは自力で治す。