金曜日から

金曜日東京に出張して、土曜日に帰り
会社に顔を出して、メールの整理を終わり
家に帰って庭木の剪定の手伝いをした。
W山君が丁寧にやってくれて、二日がかりで何とか終わった(ほっ!

出張の朝新しくなった高岡駅改札口

越後湯沢で買った駅弁、電車が遅れて新幹線の接続時間が少なく
駅弁を買う時間が少なくスリルが有った(笑
ひもを引っ張ると釜めしが暖かくなる仕掛けになってたが
個人的には豚肉が要らなかった。
やはり昔の横川の釜めしが一番。(今も食べれるけど)

東京の泊りはほとんど寝れず朝一番の電車で帰ってきたがここでも寝れず
ずっと本を読んでた。
帰って会社に行った後、家に帰り、庭木の剪定の手伝いと言っても切った枝を片づける役目。
二日がかりでやっと綺麗になった。

W山君、ご苦労さんでした。
これでようやく来月初めの法事を迎える準備が出来た。
来年もまたお願いしたい。