朝日小屋

病み上がり決死隊(何)で行ってきました。
今年の風邪はしつこい、咳が止まらない人が自分の他にも何人かいた。
それでも山に行けば・・
新緑のブナ林が綺麗だ

5合目からは霧雨の中、ガスも出てきた。

ガスの中を進む。

ガスの中を登る。この辺りでライチョウのつがいを見た。

小屋に着いて小宴会の後食堂で記念撮影。

何時もながらの豪華な食事

1ヶ月ぶりの山しかも病み上がり、イブリの3合目からもう足に異変が来た。
7合目で堪らず同行のT氏に薬を貰う、シュンちゃんからも塗り薬
そのかいが有って夕日ヶ原からは好調になった。
小屋に着いてからは、足に手当をしてゆっくり飲んだ(笑)
それでも今回は参加者が少人数だったため10時過ぎには床に入った。