この国は・・

日本が未曾有の災害を受けてそれがまだ解決の目途も立ってないのに
裏で見え見えの茶番劇を繰り返してる政治家たち
これで本当に国のことを考えてるのだろうか?
内部で分裂を起こしている民主党も、困ったものだけど、偉そうに民主党には任せられないとほざいてる自民党さん、あんた達が最初にこの混乱を起こしたこともう忘れたの?
国民はその自民党に見切りをつけて民主党に期待したんですよ。
まあ、期待はずれになるのは最初から想像は出来ましたが・・
泥沼ですね。
こんな国、国民の一人としてもういやになりました。
まあ人生の残りが少ない自分にとってはもうどうでもいいですが、将来のある人たちが本当に可哀想です。
こんな国に愛国心を無理やり持たせようとして公務員には思想の自由はないのだと言って条例まで作ってたりしてますが、余計に反感を買わないですか?
原発のことでもそうです。
昨日のニュースであきれました。国民に先に真実を知らせないで、IAEAに報告をして国民には既成の事実にしようと言う子供だまし的姑息な手段。
原子力保安院経済産業省から切り離すと言う話は前から有りましたが、メルトスルーが起こっているという話、一部メディアでは言ってましたが政府の正式発表は聞いてませんよ。
本当に国民一人ひとりがエゴを捨てて、将来に向かった考えを持った人を政治家に選ばないとこの国はだめになってしまう。
最近我慢してたけどあまりに酷いので愚痴ってみましたm(_ _)m