天気予報が・・

週末の予報が良くない。
今週は土曜日も休み連休なのに・・
人形山に行きたいと思ってたけど、元ちゃん情報では通行止めになってるようだ。
週末までには開くかもしれないけど、あそこまで行って戻ってくるのもアレなので却下。
替わりに浜ちゃんのブログを見ると片貝の道路が、僧ヶ岳登山口まで入れるようだ。
成谷山経由の僧ヶ岳も行ってみたい。
ただ、南又、猫又谷も気になる、でもこれは家内に却下されそう。
そんなこと言ってて、高速の1000円も来月までなのでどっかにぶらり旅にも行きたい。
6月になれば、朝日岳方面が忙しくなるし♪♪
先日社長からも電話があった。
それにしても週末天気良くならないかな〜