マインドコントロール

福島第一の現状は未だに危険な状態が続いているが
それに直接関係してない国民は次第に危機感覚が薄くなってきている
昨今発表される内容はこれが初期段階での発表ならパニックになってもおかしくないような内容なのに驚かない(ように見える)。
これは最初から計画されたマインドコントロールによるものなのだろうか
もしそうなら、善し悪しは別として驚くべき効果を上げていると思える。
どの道、人間の力の限度を超えた物を扱っているのだから結果はなるようにしかならない。
日本中に狂ったようなパニックが起きるよりはましか。


大阪の橋下の馬鹿がとんでもないことを言い出した。
もうちょっとましな人間かと思ってたが幻滅だ。
条例やら法律で人の信念を規制しようとするのは
北朝鮮の政治と同レベル(恐怖のマインドコントロール)の発想だよ。
法律が無くても平和に暮らせれば法律なんか要らないのが理想社
その平和を乱そうとする人間がいるから、仕方なく法律を作っているだけのことなのに。