古城公園の桜

昨日の朝山に行く前に、古城公園の桜の咲き具合を見てきた
思った通りの満開だった。
この本丸から濠にに向かって雪崩れるように咲く桜が好きだ。
濠に写る桜も綺麗。


今年は花見に行く時間も無いのでこれで見納めかも(残念
そう言えば先週の火曜日、富山の松川沿いの桜を見に行った娘夫婦がKNBのインタビューに会い孫と一緒にテレビのニュースに出たそうで、それを見なかったと言ったら土曜日にビデオを持ってきてくれた。
ニュースのオープニングとインタビューの場面それにエンディングと3回画面に登場した。

http://www2.knb.ne.jp/news/20110412_27732.htm#

インターネットで見れるんだ!(驚
ニュース動画のオープニングに写ってるのが孫です
その後に出てくる赤ちゃんは(多分男の子)は他人様で
その少し後に3人でインタビューを受けてるのがうちの娘夫婦と孫。

写真は先日家に来た時の様子です。

飛んでま〜す!