懐かしの曲シリーズその5

震災で東北地方の同業者が製造不能になり
こちらに生産依頼されるものが多数出てきた
こちらも最盛期の為4月の予定はその前にもういっぱいの状態だった。
先日から毎日予定の組み換えばかり
PC画面上でいくら入れ替えをやっても生産性に繋がるわけでもなくむなしい作業を繰り返している。
その上目の前の納期に追われて残業、休出の連続
ついに夢にまで見るようになってきた。
こんな時は心落ち着かせるのにやはり懐かしい曲を聴くのがいいな


「Love Me Tender」エルビスプレスリー
こういう静かな曲も良かった。


この画像はプレスリーがいくつの頃だろう
ずいぶん若く見える。
それとこの画像の中の映画のシーン見覚えがあるのだが
映画のタイトルが思い出せない。