原発で働く人たち

過酷な状況の中で働いてる人たちの安全がどうなのかずっと気になってけど
今日の毎日新聞に東電の社員の話が載ってた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000007-mai-soci
これを見ると現場は相当でたらめなことになってるように思える。
放射線量を計る機械の不足は先日から言われてたが
それ以外のものも不足しているようだ
原子力保安院と東電は働く人たちの安全を第一に考えてるようなことを言ってるけど。
とてもそんな状況ではないようだ。
こんな一か八かのようなことをやってて本当に大丈夫なのだろうか。
アメリカやフランスの専門家がやってくるらしいが
ちゃんとうまく行くのだろうか・・