パソコンネタ続き

会社のパソコンを新しくしてもたもたしてたら
家のパソコンの動きがおかしくなった。
何かを見てて、違う場所に移動しようとすると○が何時までも続いて変らない
しょうがないので強制終了を何度か繰り返すと
今度は起動が出来ませんと出る
起動を修正しようとしていますのコメントが出るがこれも進まない
ついに修正できませんでしたと出た。
とうとうやっちまったかなと思ったが
何故か再起動すると立ちあがった。(ホッ)
これ以上やると本当に壊れるかと思って慎重に時間をかけて終了させて今日プロに見てもらおうと会社に持っていったら全く異常が無い??
そこでふと思いついた
最近家具を動かして無線ルターを置く場所がなくなって床に転がしてあるのを
ひょっとして無線の繋がりが強くなったり弱くなったりしてるのではと
家に帰ってルーターの位置を決めてやり直したら
直ったようだ。
正解だったのだろうか?