大地山

昨夜はやはり止まらなかった・・(反省
4時半に迎えが来るのに目が覚めたら4時15分
酒は全く抜けていない・・
そのまま慌てて準備をし玄関に行くとピッタリ戸が開いた。
朝日町の集合場所まで寝て行けばと思ったが、寝られなかった。
歩きだしてしばらくして調子が出て来て酒は抜けたかと思ったが、
激しく動くと一気に気持ち悪くなってきた。
完全な二日酔い状態、
それでも気持ちのいい尾根歩き

剱岳もずっと見えていた。

山頂に向かっての登り

途中から最後尾に回りゆっくり頂上に着いたらもうテーブルは出来上がっていた。
この後楽しいはずの食事タイム、この時が絶不調になってほとんど昼寝状態だった。

初雪山への稜線と初雪山

大地頂上より平野を見下ろす。

最後に山頂でまたゆきちゃん指導の踊りを踊る怪しい集団。

今日はほとんど食べないで歩いたため、ずいぶん疲れたが
家に帰って体重を測ると55kgになっていた。
2.5キロのダイエット登山だった。ふう・・