ハレルヤ続報

最終目的地の三峯展望小屋を目指して最後のラッセ
小屋への道を無視して直登が始まる。
しかし腰までのラッセルはなかなか進まない。
それでは横からと猛ラッセルをしたが最後まで前に出ることはできなかった。
それでも宴会前の腹減らしにはいい運動だった。
小屋に入ってすぐに宴会突入。

今日のメイン料理h美ちゃんのあんかけうどん鍋、すり身、シメジ、シイタケ、お餅、カブその他いっぱい入った温まる鍋だった。3杯お代わりしたがまだ十分あった。

hシェフ特製のワタリガニとトマトのスパゲッティこれも3回お代わりした。

宴会は盛り上がる

さらに盛り上がる

腹いっぱい食べて帰りは三峯スキー場に皆でダイブ

帰りの馬りょう山からの眺め

小川温泉駐車場に戻って散会。

心配した天気も、全く問題なく楽しい山行だった。
同行の皆さんありがとうございました。