映画に行こうと思ったが

今日は天気も悪いし
映画に行こうと思ってたが、
新聞を見たら午後からテレビで「相棒」の劇場版が二作入る。
みたいと思ってた映画も「相棒」
これは家で炬燵にあたってゆっくり前作を見た方がいいと思って映画館は中止。
外はひっきりなしに雪が降っている。
テレビを見てたらhシェフから電話。
明日のハレルヤの幹事のhシェフは天気のせいで大忙し
明日朝の雪の量が分からないので、集合時間を一時間遅らせて七時にするとのこと
遠方から行く自分らに気を使ってくれたのだろう、ありがたい。
今、メールを見たら行き先も大鷲山を含め三案が書かれてた。
いずれにしても久しぶりにスノーシューでのラッセルが楽しめそうだ。
h美ちゃんの料理も楽しみだ♪