正月二日

正月休みに入って今日で5日目
あっという間に過ぎて行く
30日にスキーに行ってからが早い
何をやったわけでもないが・・
晦日はテレビも面白くなく困ったなと思ってチャンネルをあちこちやってたら
なんと「年越し酒場放浪記」をやってた。
これはと思ったけど10時半にダウンしてしまう。
元旦はいつもより少しだけ遅く起きて家内と妹と3人だけで雑煮を食べた
その後、気多神社と勝興寺に初詣。
そして娘の嫁ぎ先に新年の挨拶に、たっぷり飲んでしまった(^^ゞ
家に帰って一眠りし、また夕方3人で食事また飲む。
風呂に入ってぼーっとテレビを見てたら、
ウィーンフィルニューイヤーコンサートを見逃してしまった。
それでも9時からは「相棒」を最後まで見た。
今朝は朝から何処にも出かけずテレビで「箱根駅伝」観戦、母校が良くない・・ガンバレ!
昼に従姉と娘夫婦&孫が来てまたお酒(*^-^)


また飲み過ぎてしまった。