昨夜は

昨夜は久しぶりの仲間と会い
美味しい酒と肴で気持ちよくやっていた。
最近の近況報告や昔話を交えて楽しかった。
ところが、途中で今回の集まりを言い出した本人が何か話があるというので聞いたら選挙のお願いだった。
(多分自分だけと思うが)一度にしらけてしまった。
こんな場に選挙のお願いは無いだろう
それでも親切な人間は協力を約束してたが、自分は勘弁して欲しい心境だ。
何年も会わないとお互い年をとるし考え方も違ってくる、ちょっとがっかりした。
その場はそれで解散して、いつものスナックに顔を出した。
ひょっとしてと思ったが、奥の方にまたいつもの顔が・・カラコルムのK会長だ
後味の悪い思いをした後なので、迷惑を顧みず山の話をいろいろ
結構長い時間話してたと思うが、今日になったらほとんど覚えていないσ(^_^;)
でも山の話は盛り上がる。
K会長無理に引き止めて話に付き合っていただいてすみませんでした。


ところで、浜ちゃんが恐ろしい速さで今日日本一周を終えて帰ってきた。
なんか、こんなに早く一周できるなんて彼にかかると日本を狭く感じてしまう。