だらだらと

最近、寝ても寝ても眠い
何もせずだらだらとしてる日が続いている。
人生の価値は、感動することの数に比例すると思っているが
日々感動するより、がっかりする事の方が多い毎日だ
少し何かを変えないと、仕事の意欲もわかない。
だんだん仕事が嫌になってくる。
せめて65歳までは働かないと食っていけないのだけど
気力が持つだろうか
ぱーっと旅行にでも行ければいいのだけど、無理・・
数少ない休みの日にしか好きな事が出来ない
たった一日で感動の世界から、現実の世界に戻るとそのギャップの激しさに頭がついていけなくなってきている。
早く山に雪が積もって、立山でも滑れたら気持ちいいだろうな〜
そうだ、雪が降れば気分も変わるかもしれないな。