何もない日曜日

今日は予報では30度を超すと言ってたけど
そんなには上がらなっかったように感じた。
久しぶりに半袖で過ごしたけど、昼寝の間なんか肌寒い気がした。
夕方ちょっと前、思いついて超久しぶりにゴルフの練習に行った。
練習場に行くと懐かしい顔が二人・・
各々としばらく話して、結局少ししか練習できなかった。
今晩は娘の旦那も含めてアンコウ鍋を食べた。
こちら(高岡市内)で昼にアンコウを490円で2パック買ったが
ちょっと量が少ないと家内が夕方新湊まで食材を買いに行った。
そこで、またアンコウを1パック買って来たがなんと値段が190円で量も倍くらい入ってた。
この値段の差は一体どうしてかと思うほどだった。
アンコウを食べ慣れてない家族は、フグの方が食べやすくて美味しいと少し不評だったが
自分はコラーゲンたっぷりのアンコウをたらふく食べて明日はお肌がつるつるだろう。