また飲み会。

昨夜は前日の飲みすぎの反省も無くまた晩酌をしてしまった。
ただ翌日は仕事だし寝不足だけは解消しようと思ってたところに電話
今週の頭に仙人池に行ってきた人たちが反省会をやっている
お前も来いと呼び出しがあった・・
仕方なく家内と出かけた。
皆さんは、楽しかった仙人池や阿曾原の話を写真をまぜて盛り上がっていた。
自分らも今年は行きたいと思ってたけど結局行けずしまいになってしまった。
来年こそはなんて話してたけど、どうなるかな〜
最後の〆に参加してない者までコメントを要求されてしまった。
行って来られた皆さんのコメントは、今もその興奮がさめない様子だった。


最後に知ってるものだけでダウラギリの山本君の話になった。
今日も、ちょっと用事で朝日小屋に電話をしたら最後にその話になった。
いろんな仲間のブログやHPに山本君とすずちゃんを案ずる話が載ってる
皆心配している・・何とか帰って来いと祈っている。
さっき朝日小屋の小屋番日記を見たら、ジーンときてしまった。