反省

お盆の14日、15日と山に出かけたけど
娘が帰ってくるのにとか
墓参りを後にしてとか
二人の娘から非難ごうごうだった。
3日しかない休日、自分では前から計画を組み
娘たちにも了解を取ってたつもりだったけど・・
結局一緒に出かけた家内からまで言われてしまった。
お盆の休みが3日しかないのが来年以降も続くようだったら
来年からはお盆山行は無しだな。
3日間が忙しかったせいで、日記もいい加減
せっかく頂いたコメントにもつまらない返事しか出来なかった。
読んでいただいた方、コメントを頂いた方
申し訳ありませんでしたm(-_-)m
その頂いたコメントを今読み返して見てはっと気が付いた。
matumusisoさん
知らない人からコメント頂いてるとばかり思ってました・・
まさか、あなたでしたとはσ(^_^;)
平にご容赦くださいませm(-_-)m ・m(-_-)m