体調が悪いわけでもないけど・・

今日は気温も昨日ほど上がらなかったようだ
昨日は36度くらいまで上がったよう
ずっと冷房の中にいるので日中の外の暑さは分からなかった
一昨日までは、半袖でちょっと暑いくらいの感覚だったが
昨日から(室温は25度くらいで変わってないのに)寒く感じるようになった
今日になるとクーラーの風が当たるところは寒くて我慢できなくなった
ついに長袖を着だした。
昨夜も家に帰って、そんなに暑くないと思ってるのに居間はエアコンが入ってた。
そんなわけで晩酌は、ひさしぶりに熱燗になった。
まあ去年までは、会社の中はいつも寒いと思ってったし、
家ではエアコンのスイッチなんてお客さんが来た時くらいしか入れなかった。
体調が元に戻ったって事だな。
それにしてもまだ週の半ば、今週も休みは日曜だけ
連休が欲しいな〜
つまらないことばかり書いている今日この頃。