半年ぶり

先週の土曜日に起きたギックリ腰もほぼ完治
1月末に痛めた膝もほぼ完治した。
半年ぶりに、体中どこも痛くない。
これはこの歳の人間では幸せな事だと思う。
それにしても、1ヶ月くらいで治るかと思った膝も半年かかった。
ギックリ腰も3日ぐらいと思ってたのに1週間かかった。
怪我の回復に時間がかかるようになった。
バランスも悪くなってるし
歳を考えて、これからは怪我をしないように注意しなければいけない。


今日は近年珍しく素人にもはっきりと解る梅雨明け宣言がされた。
気温もぐんぐん上がっている
こんな時はやはり高い山が一番
明日からは暑さを逃れて、剱岳に出かける。
怪我をしないように・・(祈