天気も良くなかった

昨夜は寝がえりをするのも痛くて何度も目が覚めた
今日も早朝にワールドカップの3位決定戦があったが
その頃は逆に目が覚めなかった。
朝になって少しは楽になったので期待して起きてみたがやはり痛かった。
期日前投票にも行けなかったので、朝食後投票に行ってきた。
この痛さでは到底出かけられないので
今日は沈殿・・
前から気になってる、父と母の法事の案内状を作ることにする
パソコンに入ってるソフトで往復はがきは作った事がないので心配だったが
何時ものことながら分かりにくく使いにくソフトだ
結局午前中いっぱいかかってしまった(涙
それでも、これで何とか法事が出来るとホッとした。
午後になって少し痛みが和らいだ
この前から買っただけで、開いてもない登山道具の点検をした。
結局今週は山に行けなかった。
来週は行くぞ!晴れてくれ〜〜!


この梅雨空の中で行われた朝日小屋の2度目の荷上げが上手くいったそうだ。
昨日の天気ではと思ってたけど、今日の予報も良くなかった。
それでも、毎年のことながら一瞬のチャンスで上手くいったらしい。
手伝いに行った人たちの願いが通じたのだろう。
本当にご苦労さんでした。